生命保険ウィズユー

生命保険オーダーメイド

生命保険相談の掲示板

FP・保険代理店の検索

賢い生命保険の選び方

FP・保険代理店の方へ

保険業界ニュース

チューリッヒ保険、自動車保険のインターネット割引を最大12000円に拡大

2013年07月12日

(以下、同社プレスリリースより)
チューリッヒ保険会社は2013年10月1日以降が保険始期日となる『スーパー自動車保険』の新規のご契約を対象に、インターネット割引をこれまでの最大7,000円より最大12,000円*に拡大いたします。
また、同時に商品の一部を改定いたします。

当社は昨年、お客様の利便性を高めることを目的に、「見やすく、わかりやすく、伝わりやすい」ウェブサイトを目指し、ウェブサイトをリニューアルいたしました。
今回は、より多くのお客様に当社ウェブサイトをご利用いただき、チューリッヒが提供するサービスを体験していただくきっかけとなることを期待し、これまで最大7,000円としていたインターネット割引を最大12,000円に拡大いたします。
新たなインターネット割引は、インターネットにてお申込みをいただく、2013年10月1日以降が保険始期日となる新規契約が対象となります。

 同時に2013年10月1日以降保険始期契約の『スーパー自動車保険』と『スーパーバイク保険』について、お客様のニーズに合わせ、商品の内容を一部改定いたします。
改定点は以下の通りです。
<『スーパー自動車保険』の改定点>
 ・新たに以下の特約をご用意
  -対物超過特約
  -地震等による車両全損一時金特約
  -地震等による死亡一時金特約
 ・人身傷害保険の基本補償化
 ・安全運転者特別割引の廃止

<『スーパーバイク保険(スーパー二輪自動車保険)』の改定点>
 ・新たに以下の特約をご用意
  -対物超過特約
  -地震等による死亡一時金特約

チューリッヒでは今後も引き続き、「ケア」の精神と「イノベーション」の発想に基づき、よりお客様にとって価値のある、魅力的な商品やサービスの提供に努めてまいります。

* インターネット割引金額は年間適用保険料により異なります。

news howto